トモダチコレクション ミニゲームの後レアアイテムをGETする方法!

時々住人が『一緒に遊びませんか?』とミニゲームを開始します。
普通にミニゲームをし、住人にミニゲームで勝つと褒美がもらえます。
その褒美(アイテム)は 3つの箱から選べます。

でも、何が出るか分かりませんよね・・・。
選んだ隣のアイテムがレアだったとかよくありませんか?
その時のレアアイテムの出し方を教えちゃいます!

~~~~~~~~~~~~~~~~^裏技の仕方~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通にミニゲームをして住人に勝って下さい。

『勝利♪』とヵ『完成♪』or 『勝ち♪』とか、勝ったら『勝ち』のアイコンがでます。
その時に『勝ち』の周りに小さいマークがあります。
===図で表します===        ○=小さいマーク
○   ○
○  勝ち♪ ○
○   ○     こんなカンジでありますよね?その小さいマークで
1つだけ色or形orマークが違うものがあるはずです。その違うマークをタッチして
一番大きい箱を選ぶと 激レア なアイテムをGETする事ができます♪

これは80%~99%の確率でなります。ほとんど成功しますが、成功しない時も少々・・・。そんな時は気を取り直してまた住人が遊びに誘ってくれるまで待ちましょう。

ぜひやって見て下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です